オナ禁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁2日目 リセット報告


これが
オナ禁 (1)

これ!
オナ禁 (2)

やれやれ!w


しかし何故か抜いた後の方が仕事に集中できてます。好きなことを仕事にしているのでモチベーションも常に高い状態をキープしているのですが、やっぱり多少はストレスを抱えてるのかな。

私の場合は約2ヶ月に1回抜いたぐらいだとあまり変化は感じられません。頻度さえ抑えればあまり関係ないのかなと思う今日この頃です。

オナ禁の報告は以上。


先日お話しした引越しについてです。

どこに引っ越すかと言うと、自分の育った故郷を予定しています。

だからなんだよと思う方がほとんどだと思いますが、私にとって故郷とは非常に大きな存在なんです。理屈や好き嫌いではなく、家族や兄弟に近いようなそんな感情が普通の人より強く心に根付いているようです。

高校を卒業し父親から逃げるようにして去った故郷に対し、やはり何か捨てきれないモノがあるのでしょう。

何度も何度も故郷の人・場所の夢を見ては鬱々しい気持ちになりました。もはや呪いに近いようなそんな感じすらします。

そんな大切な大切な大切な故郷に帰るのですから、当然気持ちも高ぶります。最近はずっとその事について考えています。

ちなみに住所は今のところにして、事務所扱いにして引っ越す予定です。税金対策ですww経費があまりかからない仕事なので四苦八苦しています。

先日地元の友人にその故郷に帰ることを告げたら、色々な人からメールが飛んで来ました。中には裏切り者が何を今更!みたいなきついジョークもあったり。

しかし私ぐらいの年代だとまだ実家に住んでる人が多いんだなと少し安心しました。やはり引越し先は知り合いがいた方が安心します。単身で大阪に行った時は友達がなかなか作れず本当に苦労しました。

現在25歳、来年で26歳になります。26歳は私の人生にとって転換期になると確信しています。いや、去年も全く同じことを言ってたような…w

出会いの春、別れの春。故郷の引っ越して心機一転がんばろう。それでは。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。