オナ禁日記

12日目

射精禁3日目
エロ禁12日目

22時就寝、6時起床
運動: 無し


身体面の変化: 無し
精神面の変化: 無し




会社にあった一番高そうな紅茶を飲みながらブログを更新する。
うーむ・・・・・・・・最高や!

先日神宮球場に行ったとき、久々に会った友人と近況報告をしました。

そいつは4月から自衛隊に入隊したらしいです。
ところが、女っ気が無さすぎるとか、つまらないなどと言う糞みたいな理由で、1ヶ月も持たず辞めてしまったとか。

特に訓練がきついわけでも人間関係で揉めたわけでもないのに…。

へたれは何をやってもダメだなぁっと見下していたのですが、
色々話しているうちに、
「こいつ楽しそうだなぁ」っと、ちょっとだけ羨ましく思えてきました。

今でも地元(私が育った街)で暮らしてて、
毎週1,2回は集まって個人経営の小さな酒屋で飲み明かしてるそうです。

おかげで1円も貯金できねぇよ~www
と、笑いながら語るその姿は、心配になる一方羨ましくもありました。

そこに集まる面子ってのもほとんどがフリーターで、昔はヤンチャしてて刑務所に入ったような奴もいるのですけど、話しを聞いた感じ、みんな若者らしくその日楽しければ良いやみたいな精神で生活しているようでした。

試合が終わったあと、その面子で飲むからお前も来ないか?と誘われたのですが、ショックを受けそうなので断ってしまいました。
いや、もちろん酒に弱くて飲むと必ず吐いてしまうのもあるのですけどね。

やはり親しい友人がすぐ近くにいなければ楽しい人生を送るのは難しいのかな。

今更地元の連中とつるむのは難しいとは思いますが、
そうならそうで新しい人間関係を築いていかないとダメだなぁっと。

社会人はどのようにして友達を増やすのでしょうか…w

やりたい事をやって、その喜びを仲間と分かち合う。
子どもの頃は当たり前のようにやっていたことなのですが、
大人になるとそれが夢のまたその夢のように、困難に感じます。

それでは。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-05-03 (Fri) 11:34 [編集 ]


Re: やっとこれたさん

夢精に対してマイナスの意識を強く持ってると、夢の中でも無意識に回避できたりしますよ。

オナ禁し過ぎておかしくなったと思われないようにして下さいよ!w

社内ニート | URL | 2013-05-03 (Fri) 12:33 [編集 ]


 

トラックバック