オナ禁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

222

「新年」ということで気持ちを新たにカウントをリセットしました。

ちなみにクリスマスも元旦もぼっちです。

学生の頃はバイトしながら新年を迎えたものですが、

社会人になってからずっとぼっちです。

ぼっちです…

まぁ暗い話題はこれぐらいにして、

今年の「目標」を考えてみようと思います。


今年のテーマは…

eva.jpg

逃げない

昨年は開業し、人生の転機になったとは思うのですが、

私にとって独立とは会社員よりも楽なことです。

結局は私は昔から何も変わりません。

楽な方、楽な方へ逃げています。

今年こそは怖いこと、未だ知らないことから逃げず、

もっと刺激のある生活を目指したいと思います。


もう1つ。目標というほどではないですが、

オナニーは年間10回にしようと思います。

あまりオナ禁し過ぎても欝になりがちなので、

それぐらいが丁度いいのかなと。


それでは皆さん、しつこいようですが、

本年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

オナ禁12日目

お久しぶりです。

オナ禁カウンターの記録によると現在12日目。

乾燥しているせいか唇が荒れてますが特に大きな変化はありません。


最近は人と話す機会もほとんど無くて、ただひたすらにキーボードを打ってます。

季節も季節なので人肌が恋しくなってきました。

しかし休んでいる暇も無いので仕方ありません。

年末年始ぐらいはゆっくりしたいですがたぶん無理そうです。


オナ禁が長く続くときは”孤独”を感じない時です。

寂しさを覚えたとき何かしらの方法でそれを紛らわそうとしますが、

煙草やお酒であったり、

神や宗教であったり、

キャバクラなどの娯楽であったり、

人によって孤独を解決する方法は異なります。

その中の1つにオナニーもあるのだと思います。

やはりオナ禁を続けるには人とコミュニケーションを取り続けなければいけませんね。


要するに何が言いたいかって、

そろそろやばいっす。

仕事は充実してますし未来への希望もあるのですが、

職業柄どうしても孤独感だけは拭えません。

人間関係はあればあったで悩みが生じしますが、

無ければ無いでなかなか辛いものです。

明日はも楽しくなるよね、ハム太郎…。

ハム太郎

へけッ!

オナ禁2日目 リセット報告


これが
オナ禁 (1)

これ!
オナ禁 (2)

やれやれ!w


しかし何故か抜いた後の方が仕事に集中できてます。好きなことを仕事にしているのでモチベーションも常に高い状態をキープしているのですが、やっぱり多少はストレスを抱えてるのかな。

私の場合は約2ヶ月に1回抜いたぐらいだとあまり変化は感じられません。頻度さえ抑えればあまり関係ないのかなと思う今日この頃です。

オナ禁の報告は以上。


先日お話しした引越しについてです。

どこに引っ越すかと言うと、自分の育った故郷を予定しています。

だからなんだよと思う方がほとんどだと思いますが、私にとって故郷とは非常に大きな存在なんです。理屈や好き嫌いではなく、家族や兄弟に近いようなそんな感情が普通の人より強く心に根付いているようです。

高校を卒業し父親から逃げるようにして去った故郷に対し、やはり何か捨てきれないモノがあるのでしょう。

何度も何度も故郷の人・場所の夢を見ては鬱々しい気持ちになりました。もはや呪いに近いようなそんな感じすらします。

そんな大切な大切な大切な故郷に帰るのですから、当然気持ちも高ぶります。最近はずっとその事について考えています。

ちなみに住所は今のところにして、事務所扱いにして引っ越す予定です。税金対策ですww経費があまりかからない仕事なので四苦八苦しています。

先日地元の友人にその故郷に帰ることを告げたら、色々な人からメールが飛んで来ました。中には裏切り者が何を今更!みたいなきついジョークもあったり。

しかし私ぐらいの年代だとまだ実家に住んでる人が多いんだなと少し安心しました。やはり引越し先は知り合いがいた方が安心します。単身で大阪に行った時は友達がなかなか作れず本当に苦労しました。

現在25歳、来年で26歳になります。26歳は私の人生にとって転換期になると確信しています。いや、去年も全く同じことを言ってたような…w

出会いの春、別れの春。故郷の引っ越して心機一転がんばろう。それでは。

オナ禁52日目

オナ禁

オナ禁カウンター便利ですw

2ヶ月周期ぐらいで抜こうか考え中。

体調の変化等は特にありません。


先日、例の女性に会いに行きました。

最初は人見知りされたのかあまりしゃべらなかったのですが、段々と打ち解けて笑顔も見られるようになりました。

しかしなんだろう。やっぱり何か違う

最終日の空港で「これからどうする?」という話しになったのですが、結論は「埼玉に来てから考えよう」ということになりました。

その子は家が2つあって片方は埼玉にあるらしいです。そんで来年からまた埼玉に住むそうなので、そしたらそれから考えればいいだろう、と。

何となくお互い少し冷めた感じがあって、友達として付き合いましょうに近いです。少なくとも私はそのように考えてます。

相手は結婚を意識してるところがあるようなのですが私はその期待に応えることは出来ません。また、やはり性格が合わないような気がしました。

その子は外見をかなり重視していて、こういう髪型にしろ、こういう服装にしろ、そういった要求がかなり出てきそうです。

うーん、面倒くさい!

その他にもやはり性格は合いそうに無いな、と思うようなところが節々に感じられました。一緒にいて楽なんですけどやっぱり何か違う。


そしてもう1つ。これは後日のネタにしようと思うのですが、今、引越しを考えています。これが私の人生にとって大きなターニングポイントになりそうな。

もっと色々な人と出会って話してみたい。そんな願望を持っています。

がんばろう!それでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。