オナ禁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50日ぶりにリセット

たぶん50日ぐらいぶりにやってしまいました。

ムラムラしていたわけではないのですが気持ちが後ろ向きになってついつい・・・。

また、久々にリセットの反動というものを確認してみたい気持ちも少しありました。

それでは今回のリセットについて報告させて頂きます。

・長期になればなるほどリセットの反動が大きくなる

・全身に力が入らない

・頭の回転が遅くなった

・眠い

・少し気持ちが楽になった


賢者タイムなので当たり前ですが、とにかく身体に力が入らないのが辛い…。月末からまた忙しくなるので夕方に抜くようなアホなことは当分控えようwww

あと最近また新しい女の子を紹介してもらいました。久々に毎日2時間ぐらい話すほど話が弾んでいるので、もしかしたらもしかするかもしれません。いや、やっぱ何も無く終わるような。

そろそろ私も勇気を出して行動しないとダメですね。がんばろう!

それではまた。

スポンサーサイト

1日目

リセットです。
夏の日差しに照らされたJKの白い肌。
いやぁ、たまらんね!

久々にリセットの変化を感じましたので報告させて頂きます。

①体臭

体臭の変化は確かに感じました。
リセット後から約1時間~2時間程度でしょうか。
汗が精子臭かったです。

②身体がだるい

感じるのは身体的なだるさのみです。
歩いたり重い物を持ったりするときに、多少辛さを感じます。
精神面や思考力には特に変化はなく、デスクワークや他人と話しをするときは特に影響を感じません。集中力も落ちてないと思います。

③生活面の変化

まず食欲が旺盛になりました。
身体が炭水化物を欲してるのが分かります。
次に、睡眠量が増えました。
昨日は22時に寝て6時半に起きました。
特に疲れを感じていたわけでもありません。


以上です。
現段階では総合的に見ても大して悪い変化と言えるか微妙なのですが、
これが積み重なっていくと分からんですね。

逆に言うと、連続リセ・連日リセさえしなければ、はっきりと目に見える変化は少ないとも言えます。最低でも3日は空けましょう。


今日は『愛と幻想のファシズム』についての読書感想文を書きたかったのですが、
オナ禁日記だしリセット報告の方が優先かなと思い、後回しにしました。

また明日、時間があれば感想文を書きます。

それでは。

やってもーた

賢者モードっす。
とても滝に打たれたい気分です。

ライオンズがイライラするような負け方をするから!
なーんてのは冗談ですし、言い訳にもなってませんねw

愚痴になってしまいますが、
成人を迎えたぐらいから、高校時代の友人らが嫌~な感じなんですよ。

別に直接的に害されてるわけではないので、
それぐらいで縁を切るとか子ども染みたことは思ってもいないのですけど、
正直イライラしますし、嫉妬することが多々あります。

まぁこんな私を見捨てることなく遊びに誘ってくれているので、
嫌な面もありますが、優しくて気の良い奴らだなぁっと思うこともあります。



これらに関連して以前から思っていたことがあります。

私のこの人生に置いて確実に邪魔になっていると思われるのは、
先ほどちょこっと言いましたが「嫉妬」という感情なのではないかと。

もちろん嫉妬自体が必ずしも悪いというわけではありません。
人によってはそれを糧にすることも出来ましょう。

んまぁ、この嫉妬やプライドというものが我々を苦しめているのは間違い無いと思うわけです。

大昔の坊さん達は俗物から離れるために修行したり、
ひたすら経を唱えたりしていたわけじゃないですか。

言うまでもなくこれは建前の話で、実際は美男子を我が物にする糞坊主が多くいたわけですけど、きっと真面目に極楽浄土を信じて教えを守った坊さんもいたはずです。

ここで1つ考えたいことがあります。
「彼らの考える極楽浄土というのは何だったのか。」

一般的に考えられているのは死後の世界でしょう。
というか教科書的にはこれが正解です。

でも、こういう宗教とか哲学って答えを1つに絞っちゃ駄目だと思うんですよ。
例えそれがその宗教に置いての、いわゆる神と呼ばれる存在の言葉であったとしてもです。

一人一人の考え方によって、また別の違った極楽浄土があっても良いと思いませんか。

んで、私が思う極楽浄土というのは、現世に隠れている何かなのではないかと。

面倒くさいのでいきなり私なりの答えを申し上げますが、
それは、競争のない、比較することのない、嫉妬することのない、そんな社会、あるいはそういった人間性を持つ事なのではないかなぁっと思っています。

もちろんこの考えで言うと、「出家した坊主は競争社会から逃げ出した負け犬だ!」という考えに繋がりかねません。

でも、その「負け」すらも凌駕する自分の世界を持つ事が「悟り」と言われる何か、上手く表現できませんが、そういうことのように思えます。

んまぁさすがに社会で生きる者として、競争の全く無い世界を夢見るのは無理がありますので、適当なところで捉えて行けば良いのかなと思います。

自分が比較したくなくても周りはそれを許してはくれませんしね。

でも、他人の功績や幸せを羨んだり、逆に他人の不幸や失敗を見て安心したり、そういうのはなるべく止めましょうと。

オナ禁で言うなら、

「あいつはオナ禁3ヶ月の壁を突破したらしい!未だに1ヶ月すらクリア出来ていない僕からしたら手の届かない存在だ!」

あるいは、

「うわーあいつリセットかよ(笑) 安心したから俺も抜こうっと(笑)」

という風に思うのではなく、「よっしゃ2週間クリアや!次は3週間目指すぞ!」
と、ひたすら自分の中で目標を立ててそれを1つ1つクリアしていけば良いんですよ。

他人の記録とかルールは関係無い。
自分が決めたルールで自分なりに記録を伸ばしていければそれでOKだと思います。


さて、くっそ長くなりましたが最後に裏話です。

なぜいきなりこんな気持ち悪いことを考え始めたかと言いますと、
さっき暇つぶしで、かなり久々にmi○iというオワコンコミュニティサイトにアクセスしたんですよ。

元々少ないマイミクが更に減ったような気がしたのですけど、それは置いときまして。

中学時代に私と同じぐらいだった成績の奴らは、大体が私よりも上の大学に進学し、今も社会人として順調にバリバリ活躍しているような、そんなリア充アピールが多くあったんです。

未だにm○xiとかやってる時点で本当にリア充かどうかは怪しいところなのですけど、そういった誰もが憧れるような企業に就職できているのは事実だと思われます。

なんでコイツに出来て私は出来なかったんだろう
いつどこでコイツと差がついたんだろう
慢心環境の違い…(省略)

そういった自らの嫉妬に苛まれていたわけです。

少しでも現在の自分を肯定したいがために、
こうやって気持ちを整理して言い訳をしてみた、
そんなところです。


しかし、日記で自分の言葉で吐き出せたので、
少しは気が楽になりました。

とはいえ、本当の本当に、他人がどうこうではなく、自分の道をひた走れるような、そんな人間になりたいと思っているのは事実です。

難しいでしょうけどねw


おそらく、この日記は数日後に見返したら恥ずかしくて、うわああああああああああああああってなると思いますw

まぁ若いうちに恥を撒き散らした方がいいのかな。できれば現実の世界でも。

くだらないプライドは捨てよう。
今が底辺なら後は上がるだけだ!

なんて在りがちな台詞並べても全然ぐっときませんねw


この長文日記はおそらくリセットの反動ですね。
気を取り直して頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

(最後まで読んでくれた人ありがとう!)

1日目

1日目ッス。

まずはリセット後の変化について。

・だるい
・ニキビが3つ発生
・激しい後悔
・食欲が増す


やはり夢精から中一日で抜くのはまずかった…
今はそれほどでもないですが、昨日はとにかくだるかったです。

夕方ごろ、某イケメン君に「欠員が出たから合コン来てくれないか?」
と、誘われたのですが、だるくてメールすら返さずにスルー。

どちらにせよ行く気はなかったのですが、
返事ぐらいはきちんとしないとなぁっと、反省しています。


本気で長期オナ禁するために、ここらで目的をはっきりさせて置きましょう。

意外とオナ禁する目的は人それぞれです。

・肌質を良くしたい、禿げ予防
・コミュニケーション能力の向上
・行動力の向上
・モテたい


大体ここらへんが多いのでしょうか?

私の場合は、もちろんモテ効果を期待していないわけではないのですが、
集中力を向上させたい!これが一番です。

仕事してても頭がボーっとしてることが多いですし、
なんとなく過ぎていく時間が勿体ないと感じているのです。

人生はまだまだ続くと思いますが、
若者だからと持てはやされる時期は短いものです。
1日1日を集中して、趣味にも勉強にも仕事にも真剣に取り組みたい、
そう思ってオナ禁を始めました。

もちろん、何を成し遂げようとするにも、オナ禁しただけで全てが上手く行くとは思っていませんが、やれることはやりたいなぁっと。

まぁ、別に効果そのものが無くても、オナニーに費やす時間を趣味に使えるだけで有益なのではないでしょうか。
最高のオカズを探してる時間がとにかく勿体ないw

なんとなく、ゴールテープが無い気がしますが、気の済むまでやってみよう。

おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい( ゚∀゚)o彡゚

それでは。

1日目

今日から再スタートです。
よくよく考えると10日後に紹介された女の子と会う予定だったことを思い出しました。
たまに「デートする前は1発抜いて冷静になれ」などと言われてますが。
まぁ10日ぐらいなら丁度良いかもしれません。

今日の変化について、

・昨日できた鼻ニキビが悪化
・更に鼻の下にニキビができた
・食欲が出てきた
・前髪がテンパ気味になった


髪の毛が何か変です。くねくねしてるというか。
髭もそうですが、オナニーと体毛は関係してる気がします。

ニキビはオナ禁してても相変わらずですね。
鼻のニキビが結構大きくて目立つので、ちょっとまずいです。
1週間あれば治るでしょうか…


あと昨日気づいたのですが、このブログはIEだと改行が思い通りに行きませんね。
普段からオペラと火狐を使ってるので気付きませんでした。
これはbr3回しなきゃ1行空けられないんですかね。

それでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。