オナ禁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間の記録

ここからは2週間までの記録です。
日数で言うと14日ですね。


心の変化

10日目: やべえまたきた
12日目: リセットするか真剣に悩む
14日目: 更にビッグウェーブが来る


素振りしまくってなんとか回避。あぶないあぶない。


身体の変化

毛: ここで気づいたのですが髪の毛が伸びるのが遅くなっている。これはたぶん間違いない。
肌: 変化なし
睡眠: 変化なし
夢精: 無し。ですが、夢をよく覚えている。
体力: 変化なし
集中力: 社長に仕事しろと注意されました。
モテ効果: ない。というかほとんど人と接してない。



今のところ感じたのは、毛質の変化です。
もちろん、季節(温度、湿度)の変化が影響している可能性はあります。

私は普段50日という周期で髪を切るのですが、30日経った今でも、あまり伸びていない気がします。
特に襟足は全く伸びていません。
元々伸びるのがかなり早いこともあり、ここは目に見えて変わったと言えるかと思います。

肌は割と早い段階で変化があると聞きましたが、特に変わったところはありません。
乾燥肌のため、脂が過剰に分泌されます。
ニキビは小さいのが2日に1回ぐらい出来て、3日ぐらいで完治します。

夢については、ここはかなり変化してると言っていいでしょう。
我慢していることがそのまま夢に反映されているのだと思います。
内容がより鮮明になってるのも間違いないです。怖い夢が多いですが。

その他は特に変化なし。
別に髪の毛が伸びるスピードとかどうでも良いので、今のところメリットは無いです。
これからの変化に期待します。


おまけ

私がオナ禁を始めたきっかけについてお話ししようと思います。

1つはニキビが出来なくなると聞いたからです。
そこまで酷いというわけでもないのですが、やっぱり気になるものです。

2つ目は毛が薄くなると聞いたからです。
これは遺伝子レベルでそうなってるので期待はしてません。

そして一番の目的は「集中力」です。
とにかくこれが無い!
高校は進学校に通ってまして、元々はそこそこ集中力があった方なのですよ。
そしてオナ禁すれば集中できるで!(ニッコリ)と言われ、始めたのが主なきっかけです。
こんなことで集中力を取り戻すなんて甘いと思われるかもしません。私もそう思います。
まぁ、試しに、ですね。

最後にもう一つ、
実は友人に女の子を紹介してもらい、今月末に食事をすることになっています。
これはオナ禁する前のことなのでモテ効果うんぬんでは無いです。そもそも紹介ですしね。
失敗したらリセットしてしまうことでしょう。

ちなみに私は、オナ禁は信じている者だけが良い「報告」をしていると思っています。
言い換えると宗教的な要素があるということです。
もちろん、この宗教的な要素というのは悪い意味だけではありません。
宗教は人の拠り所となり、心を支えるものにも成り得ます。
オナ禁も同じなのではないでしょうか。

答えは出るか分かりません。
もし、この日記を見てて、「こいつ性格変わってね?w」と感じたらコメントしてくれると嬉しいです。
こういうのは自分では分かりませんし、そう思ったとしても違う可能性が高いものです。
しばらくの間、皆様とお付き合い願えればと思います。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。