オナ禁日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁3日目~オナ禁とサプリメント~

3日目です。

みかん食べ過ぎて腹を下しました。

射精エロ禁3日目

0時就寝、4時半起床
食事: 紅茶、豆乳、みかん、幕の内弁当、カプリコ、餃子、ホウレン草など
運動: 無し


寝るのが0時になってしまったのは先輩と話し込んでしまったからなのですが、起床時間が早すぎました。変な夢を見てしまい、二度寝が出来ませんでした。

身体面の変化: 寝不足、下痢、白ニキビ
精神面の変化: 特に無し





少し食生活にメスを入れるため、サプリメントに着手しました。

一応1ヶ月以上前に買ってあったのですが、
胃への負担を考慮して飲んだのは1回か2回ぐらい。

まぁサプリメントはあくまで栄養補助食品です。
普通に食事をしてる分には不要ですし、身体に悪影響を及ぼす可能性もあります。
特に私のような胃が弱い人は注意ですね。

ウィキさんに多く載ってるのは、

ノコギリヤシ
DHTを抑制し、性欲を抑える。
薄毛の進行を止めるとも言われている(科学的根拠は無い)。

亜鉛
色々な食品目に含まれるミネラルの一種。精子に多く含まれる。
性機能を高める(科学的根拠は無い)。
禿げ対策(逆に禿げたという報告も有る)。
新陳代謝を促す。免疫を高めるなどに効果有り。
気持ちを落ち着かせる効果があるとも言われている。

パキシル
鬱状態を緩和させる。


ここらへんでしょうか。
個人的に、亜鉛以外はオススメしません。
性欲を抑える薬って怖いじゃないですかw

何でもそうですが、依存するようになると良くないです。

亜鉛は身体に必要な栄養成分と言われているので、
足りない場合はサプリメントで補うのも1つの手だと思います。

ちなみに亜鉛の1日の摂取基準は、
推奨が7~9mg
多くても15mg

DHTの亜鉛サプリとかだと、1粒で15mg摂取してしまうので、
普通の食事をしている方だと過剰摂取になりかねません。

ですので、「マルチミネラル」とかそういうのにしておいた方が無難だと思います。
バランス大事です。

ちなみに私が先日買ったのは、
ネイチャーメイドの「マルチビタミン&マルチミネラル」ってやつです。
ステマじゃないっす。

120日分で2500円ぐらいでした。(ピルケース、タオル付きでした)

亜鉛にはビタミンの吸収を助ける働きがあるとかなんとか。
ですので、ミネラルとビタミンは相性が良いらしいです。

まぁ、毎日飲むつもりはないです。
薬にはあまり頼りたくない、頼ってはいけないと私は思っています。
薬では無いのかもしれませんが。

ちなみに寝つきが悪くなるので、就寝前は控えた方が良いらしいです。


そろそろ草ソフトに向けて、投げ込みを開始しようかと思ってます。
今年は体力作りはバッチリなので、安心して身体を動かせます。

それでは。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。