オナ禁日記



2014年10月開設 『オナ禁効果は本当か?』

banner.jpg


新サイトを公開しました。
ツイッターも開設したのでよければフォローお願いします。


決意

お久しぶりです。

おそらく、もうこのブログを読んでいる方はほとんどいないと思いますが、自らの現状を見直すために現状報告をしていきたいと思います。


【仕事】

開業してからそろそろ2年が経とうとしています。四苦八苦しながらも周りの優しい人たちに支えられて何とか持ちこたえてますが、正直芳しくない状況かもしれません。

「かもしれない」と曖昧な表現を用いたのは、特にお金に困っているわけでもないですし、やりがいを無くしたわけでもない、仕事自体に不満は無い…のですが、将来を見据えると不安なことばかりというのが喉の奥に引っかかって取れない心境だからです。

むろん、経営者ならばこのような不安は誰しもが抱えていることです。私は独りですが社員を雇っている方はその何倍も何十倍も大きな不安を抱えていることでしょう。

私の不安は「明日仕事がなくなったらどうしよう」ではなく、自らの無能さを自覚していることです。これは卑下するわけでもない、紛れもない事実です。

先日、旧友と食事をしていたときに、たまたま中学時代の同級生と出くわして相席致しました。その同級生の1人が同業者で、仕事について色々話しを聞いていると「やべえ!こいつ何言ってるか全然分からねえ!」ということが話の節々に…。

知識はもちろん、技術的な分野においても彼女とはかなり大きな実力差があると実感しました。そりゃ私は他人から習ったわけでもなく独学でここまできたので、切磋琢磨する中で知識を育み技術を磨いた者たちと比べたら勝てるわけがないのです。

おそらく私がここまでやってこれたのは、少なからず運が良かったのもあると思います。実力はないけど営業がたまたま上手くいった。これが私への正当な評価です。

裏打ちされた何かが決定的に足りない!これが私の持つ不安の正体です。やはり独立するには尚早過ぎたのか。今更ですが選択をミスった気がしてならない…。

たぶん、今の仕事は10年後20年後でも出来ます。しかし、再就職は年齢を重ねるごとに厳しくなります。今すべきことはどちらなのか。現状に甘えていいのか。就職して能力を高めた方がいいのではないか!

「安定した現状を変える」というのはとても勇気の要ることです。今、心境をまとめて見直してみても結局決意をするには至りませんでした。そうした方がいいのは分かっていても、やはり難しいことなのです。

もっと色々な人に相談して慎重に進めよう…。


【健康】

視力が低下しましたが現在はすこぶる元気です。

夏からスポーツクラブに通うようになって体重が7キロ増えました。元々が痩せすぎていたので今ぐらいの体型を保てるように日々努力しています。目指せ細マッチョ!

お酒は完全にやめました。かれこれ1年以上飲んでません。居酒屋に行っても烏龍茶しか飲みません。

それと私の健康が改善されたのはコーヒーをやめたのもあると思います。食生活は相変わらず偏っているのですが、コーヒーを飲まなくなっただけで胃腸の調子が120%改善されました。

健康については100点!今の調子を継続できればそれでよし。


【交友関係】

交友関係は相変わらず…0点です。年齢の近い方と関わると嫉妬心や羞恥心ばかり芽生えて何となく居心地が悪くなります。それじゃダメなんですけどね…。

私も今年で26歳になりました。多少は子どもや結婚生活について考えるようになったのですが、焦るような気持ちはまだ無いです。でも、憧れはあります。だからこその嫉妬心&羞恥心なのでしょう。

それと再就職について考えるようになってからというもの、どうしても自分と周りの人間を比べてしまいます。去年の今頃はそんな気持ちもなく脳天気に接すことが出来たのに…。

半年ぐらい前に3つ年上の女性から交際を申し込まれたことがありましたが、将来に不安を抱えていている現状では、何となくで付き合う気持ちにもなれませんでした。

おそらく自分に言い訳をしている部分も少なからずあります。正直、責任を負うのは怖いし、全うできる自信もないです。そして何より面倒くさいです。

独りは寂しいけど、独りでいる方が傷つかないし楽…それじゃダメだと分かってても、やめられない止まらない!

まずこの腐った性格を改善しないと交友関係は改善されませんね。


【オナ禁】

ここ一応オナ禁日記ですし、最後にオナ禁について報告します。

オナ禁は全く意識してません。かと言ってオナニーしまくってるわけでもないです。たまに性欲に駆られたときにサッと抜いてますww 記録を取ってないのでペースなどもよく分かりません。

でもまぁそんなもんでいいんじゃないかなと思ってます。今ここで性欲を完全に抑え込んでしまうと何か嫌な予感がします。ただでさえ他人と関わるのが億劫なのに、性欲まで失ってしまうと生涯独身が確定してしまうような…。

性欲は生物として種の保存を行うためには必要なことです。相反する言葉として「人間」を用いるなら、私は人間と生物を両立させたいです。


【目標】

・近いうちに再就職についてどうするか結論を出す
・知識を身につけて能力を高める
・友達をあと2,3人はつくる!

ざーーーーと書き込んでたら長文になってしまった!
たぶんいないと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございます!

新年挨拶

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

222

「新年」ということで気持ちを新たにカウントをリセットしました。

ちなみにクリスマスも元旦もぼっちです。

学生の頃はバイトしながら新年を迎えたものですが、

社会人になってからずっとぼっちです。

ぼっちです…

まぁ暗い話題はこれぐらいにして、

今年の「目標」を考えてみようと思います。


今年のテーマは…

eva.jpg

逃げない

昨年は開業し、人生の転機になったとは思うのですが、

私にとって独立とは会社員よりも楽なことです。

結局は私は昔から何も変わりません。

楽な方、楽な方へ逃げています。

今年こそは怖いこと、未だ知らないことから逃げず、

もっと刺激のある生活を目指したいと思います。


もう1つ。目標というほどではないですが、

オナニーは年間10回にしようと思います。

あまりオナ禁し過ぎても欝になりがちなので、

それぐらいが丁度いいのかなと。


それでは皆さん、しつこいようですが、

本年も宜しくお願いします。

オナ禁12日目

お久しぶりです。

オナ禁カウンターの記録によると現在12日目。

乾燥しているせいか唇が荒れてますが特に大きな変化はありません。


最近は人と話す機会もほとんど無くて、ただひたすらにキーボードを打ってます。

季節も季節なので人肌が恋しくなってきました。

しかし休んでいる暇も無いので仕方ありません。

年末年始ぐらいはゆっくりしたいですがたぶん無理そうです。


オナ禁が長く続くときは”孤独”を感じない時です。

寂しさを覚えたとき何かしらの方法でそれを紛らわそうとしますが、

煙草やお酒であったり、

神や宗教であったり、

キャバクラなどの娯楽であったり、

人によって孤独を解決する方法は異なります。

その中の1つにオナニーもあるのだと思います。

やはりオナ禁を続けるには人とコミュニケーションを取り続けなければいけませんね。


要するに何が言いたいかって、

そろそろやばいっす。

仕事は充実してますし未来への希望もあるのですが、

職業柄どうしても孤独感だけは拭えません。

人間関係はあればあったで悩みが生じしますが、

無ければ無いでなかなか辛いものです。

明日はも楽しくなるよね、ハム太郎…。

ハム太郎

へけッ!

オナ禁2日目 リセット報告


これが
オナ禁 (1)

これ!
オナ禁 (2)

やれやれ!w


しかし何故か抜いた後の方が仕事に集中できてます。好きなことを仕事にしているのでモチベーションも常に高い状態をキープしているのですが、やっぱり多少はストレスを抱えてるのかな。

私の場合は約2ヶ月に1回抜いたぐらいだとあまり変化は感じられません。頻度さえ抑えればあまり関係ないのかなと思う今日この頃です。

オナ禁の報告は以上。


先日お話しした引越しについてです。

どこに引っ越すかと言うと、自分の育った故郷を予定しています。

だからなんだよと思う方がほとんどだと思いますが、私にとって故郷とは非常に大きな存在なんです。理屈や好き嫌いではなく、家族や兄弟に近いようなそんな感情が普通の人より強く心に根付いているようです。

高校を卒業し父親から逃げるようにして去った故郷に対し、やはり何か捨てきれないモノがあるのでしょう。

何度も何度も故郷の人・場所の夢を見ては鬱々しい気持ちになりました。もはや呪いに近いようなそんな感じすらします。

そんな大切な大切な大切な故郷に帰るのですから、当然気持ちも高ぶります。最近はずっとその事について考えています。

ちなみに住所は今のところにして、事務所扱いにして引っ越す予定です。税金対策ですww経費があまりかからない仕事なので四苦八苦しています。

先日地元の友人にその故郷に帰ることを告げたら、色々な人からメールが飛んで来ました。中には裏切り者が何を今更!みたいなきついジョークもあったり。

しかし私ぐらいの年代だとまだ実家に住んでる人が多いんだなと少し安心しました。やはり引越し先は知り合いがいた方が安心します。単身で大阪に行った時は友達がなかなか作れず本当に苦労しました。

現在25歳、来年で26歳になります。26歳は私の人生にとって転換期になると確信しています。いや、去年も全く同じことを言ってたような…w

出会いの春、別れの春。故郷の引っ越して心機一転がんばろう。それでは。

オナ禁52日目

オナ禁

オナ禁カウンター便利ですw

2ヶ月周期ぐらいで抜こうか考え中。

体調の変化等は特にありません。


先日、例の女性に会いに行きました。

最初は人見知りされたのかあまりしゃべらなかったのですが、段々と打ち解けて笑顔も見られるようになりました。

しかしなんだろう。やっぱり何か違う

最終日の空港で「これからどうする?」という話しになったのですが、結論は「埼玉に来てから考えよう」ということになりました。

その子は家が2つあって片方は埼玉にあるらしいです。そんで来年からまた埼玉に住むそうなので、そしたらそれから考えればいいだろう、と。

何となくお互い少し冷めた感じがあって、友達として付き合いましょうに近いです。少なくとも私はそのように考えてます。

相手は結婚を意識してるところがあるようなのですが私はその期待に応えることは出来ません。また、やはり性格が合わないような気がしました。

その子は外見をかなり重視していて、こういう髪型にしろ、こういう服装にしろ、そういった要求がかなり出てきそうです。

うーん、面倒くさい!

その他にもやはり性格は合いそうに無いな、と思うようなところが節々に感じられました。一緒にいて楽なんですけどやっぱり何か違う。


そしてもう1つ。これは後日のネタにしようと思うのですが、今、引越しを考えています。これが私の人生にとって大きなターニングポイントになりそうな。

もっと色々な人と出会って話してみたい。そんな願望を持っています。

がんばろう!それでは。

決戦の時

カウンター

オナ禁1ヶ月と10日目です。

元帥の称号を頂戴しました。

身体の変化は特にありませんが、健康をキープできていると思います。


明日は先日お話した女性と会う日です。

楽しみな気持ち3割、不安な気持ち7割ぐらいでしょうかね。

ジャージ姿の写真を送ったら、少しテンションが下がってました。

向こうからも写真を送ってもらったのですが、

「手大きいね」と私が言ったらブチぎれて返信が来なくなりましたw

うーん。器が小さい。

どうなるか分かりませんが、とりあえず会うだけ会ってみます。

それでは。

オナ禁19日目 夢精

朝、目が覚めて、うがいをして水を1杯飲みました。

少し頭が冴えてきたところでPCを起動し、いつも通りメールのチェックをします。

あれ?計算機どこだ?と思って机の周りを見渡すと、自分の足元に落ちてました。

やれやれと思って計算機を拾ったところで私は気づく、

夢精してるじゃねえか(遅)

こんにちは。夢清太郎です。

名前の由来は夢精 太郎です…。

夢精したのいつぶりだろう。半年ぶりぐらいかもしれません。

やっと夢精する体質が治ったと思ったんだけどなー。

マイルールで夢精はセーフにしているので日数はこのまま継続します。

また、特に夢精によるダメージは感じません。

射精した量もあまり多くなかったと思います。

エロい夢を見なかったのが幸いでした。

報告は以上です。


先日進展があった女性についてです。

11月中旬頃に北海道で会うことになりました。

直接会うのは2年ぶりです。緊張します。

やっぱり束縛が強そうなところが気になってしまうのですが、

何となく波長が合っているように思えます。

実は既に何度か告白に近いようなことはあったのですけど、

「そういうのは電話で言うことじゃないよ」と言って保留しました。

(本当は悩んでるので保留しました)

このまま流れに身を任せるべきか、うーむ。

たぶん続く

